もうこりごりだ。
最近彼氏(?)ができました。が、その彼、……うざ過ぎる。
7月突入!
最近まともに話した事も無い子に
やたらと挨拶されるのはなぜだろうか。

あ、ども
部屋ピンです。
久々の更新ですー

高校野球の地方大会、いよいよ始まりますね^^
もちろん地方大会も全国大会も見に行きますよ~

あと、ようやく香水臨也静雄届きました~
臨也のがやたらもれている。。。

◎コメント有難うございます!!
なんかもう泣きそうな勢いです←
これからもご支援お願い致します*^^*

では、続きを読むからどうぞ!




なんやかんやしてるうちに
今日からもう7月ですね。


気温も暑苦しいですが、
もっと暑苦しいヤツがいるわけなのです。



最近…うーん。
悩むと胃が痛い。

むしろ風邪引いた。


誰のせいかは言わないでおこう。


ストレスとかだったら面白いのに←



さて、本題に入らないと!


前回の記事で久しぶりにメールしてみた
って書いたけどね、

やっぱだめだ。うん。
ちょっとメールしたら

すぐ調子に乗りやがる


うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ


DRRR!!が終わった影響で
自分も随分逝っちゃってるが


静雄がたりん。
現実にいないのか、リアル静雄…


まぁそれはおいといて、


やつもさ、もうちっと
空気を読めないものかね?
読んでいただけると

非常にありがたい。


最初のほうはさ、
まぁまぁの確立で
絵文字+顔文字

途中、
顔文字のみ

その後
記号のみ

最後
文字だけ






気づけよ!!!!!


流石に俺も飽きるよ!!!
ツッコむことに!!!!!


てゆかさ、再びメール初めて
なんか知らんが変ったことがあるのです。


自分(部屋ピン)が送ったメール内容を消さないまま
答えを返信しやがってたのが、
なんかちゃんと消すようになってた。

なんか急になれなれしい




結論。


誰かに指摘されたに違いない。


これは多分あってるんだろうな。
うちが指摘したら
やたら返事の内容がカオスってたもの。


自分で気付かないわけねぇだろ!!


これはまた新たな作戦を考えないと。。。



ちょっと自分でも行動できるように

…って、あれ、
なんかこれってもう、ちょ(ry






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
