もうこりごりだ。
最近彼氏(?)ができました。が、その彼、……うざ過ぎる。
スポンサーサイト
なとぅやすみ☆
明日より夏休み突入でっすきゃほーい!!!

今年は遊ぶずぇえええ

と思ってたら宿題の嵐でした。


レポート3000字以上とか
エッセイ書けとか
読書感想文だ
新聞記事切り抜いて自分の意見書けとか
問題集ありえん量だされたり
夏休みはあるようでないような


いい加減にしやがるぇ


まだまだ愚痴は沢山ありますが、
ヤツの話をしないと。

では、続きからどぅーぞ!!



重大発表でしたな。うん。

それがね、、、


ヤツは夏休みに俺と会う計画を
一人で立ててやがる!!!



いったいどうゆうことだ。
俺は心の底から拒否るずら。


アイツは最悪だずぇマジで。
なんか、最近話すようになったけど、



やっぱ人間的にも駄目だ。



外見はアレでも
心はましかと思いきや!!

きや、だよもはや。


ヤツはいいとこなしだ。

神様はなんちゃらって言葉はあるが、
神様はヤツに命しかやれなかったんだな。


可哀想なはなしだぜまったく。



しかしヤツの計画は
なんとしてでも止めなければならねぇ……!!!


そこで再び作戦。



「俺には既に違う彼氏がいることをにおわせる。」


ふっふっふ。
もちろんいないが。
むしろいらないが。

今はなんだか二次元でいっぱいいっぱいだ!!←


…で、話はもどりますが。


早速実行!!



これがさ、


全く効かない。


なんなんだよアイツ!!!
腹立つわ!!!



やってみた①
~掲示板にて~

ヤ「夏休みどうしようか~」
俺「夏休み色々忙しいんだよー
  甲子園とかあるし、アイツ(別の)とどっか行くかもだしね」
ヤ「甲子園(自体)見に行くの?」
俺「(……………)」


完敗。そして昨日の俺に乾杯。


やってみた②
~メールにて~

ヤ「返事まだ~?」
俺「ごめん、ちょっと電話してた~(事実他の男の子と)」
ヤ「もしかして…男?」
俺「さぁーどーでしょーww」
ヤ「ま、どっちにしろ○○に浮気とかする根性ないだろうしね(笑)」


俺の脳内にて
ヤツを惨殺完了。


やってみた③
~精神的攻撃~

ヤ「やー、今何してる?」
俺「学校にきまってるやろしかも今授業中。
  そっちは学校無いからいいよな」
ヤ「まぁねww
  ま、俺も高校行ってたら高1か~」


俺「ん…? 高1?」



まさかの年下という事実




結果。


全敗



向こうの心の持ちようはハンパねえ。
勝てねえ

あ~



だめだこりゃ。




もう少し頑張ろう。
うん。
頑張ってなんとかして誤解を解かなければ…!!!



では、さらばッ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コメントが遅くなってまことに申し訳ない!!
平にお許しを!!

なんか・・・驚きの連続だったんですけどwww
 
まず、宿題の量ね。多すぎないか?!
うちの3倍はあるんですけど!
高校生だからなのかなー。
だとしたらあたし一生高校生になんてなりたくない!!

あと彼ぴくんかーなーりー強いねww
神はきっと精神力を彼に授けたんだろうねw
ていうか年下って・・・!
それはショックだわw

まあがんばってください、会って話してみたら以外な一面が見られるかもしれませんよww
2010/07/24(土) 18:38:37 | URL | byそまり. (#-) [ 編集]
弱いwwwwww
お前弱いwwwwwwwwww
2010/08/12(木) 23:41:04 | URL | byこにし (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/08(水) 22:13:37 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 20:22:21) |
